CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ゲームアプリ調べ終わりました。
ネットの凄さは今や動画で内容を、誰かのページで、操作攻略などを知ることが
できます。


でゲーム画面 見ること数分。


。。。あれ?これ オレ やらんくてもいいのでは?


ああ 気がついてしまったのね。


きっとナゲルであろう自分と文化発展阻む文明開化の花、功罪。

DQ3は。

マップでるの知らんくて。


マップ作るとこからスタートしたっていう 真の勇者(バカだけど)


懐古含めて 書いとこう。やっぱ。FCがイチバン おもしれーかもしれん。

集まって、すぐ内容 覚えれて。操作できて。シンプルなクセに奥深くなっていく感じ。

ファミスタが好きっていうのは散々書いてますが、同じような技術が どの地方でも確立されてるっていう。。

猿の イモ洗いか!

勝って嬉しい。負けて悔しい。アソビかたもオリジナル化していくっていう。ローカルルールみたいな。


さて。 シメは初心に返って。


マリオブラザーズ!


二人協力プレイ=”殺し合い”になるのが基本の 超名作。ワザもいっぱい。

この 殺し合いって単語も全国区っぽい。


思い出と言えば!

imagesCADZ77TF.jpg

実の兄弟がマリオブラザーズで殺し合い。。




そういや アニキとやるときゃルイージが多かったような。。

弟にはマリオ譲らず。


さ。明日はライブ。尼崎~



音楽 ガンムシな内容 お付き合いありがとやす。





コメント

懐かしいなぁ・・「元祖マリオ」
殺し合い・・そうやなぁ、アレが結局一番面白かったかも。
ルイージ・・・
語源「類似」
某ダンスユニットに指摘されたことをちょっと思い出した(w

1プレイヤーはさすがに譲らかったのだろう、当時の某アニキは。

だって、中1と小4の戦いだぞ(爆
2011/10/24(月) 22:08:45 | URL | 某あにき #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あとエキサイトバイクとかね。

なんやかんやでゲーム=対戦で育ったんやね。
で そーゆーのは今でも燃える。

将棋とかできればハマるんだろうけどアタマ使うのは苦手。。

なので。ファミスタ普及に努めております。

ジジイになったら縁側でファミスタ。


2011/10/24(月) 23:40:37 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]

う~ん、ガチでマリオ。

右がマリオで左がルイージ。
向かって右はギターで、左は・・・

ステージング、これでよし。
2011/11/01(火) 23:19:34 | URL | 某あにき #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/849-1fa75f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
