CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
IMGP0014_R_R.jpg
画像少なくてごめんね。ってことは楽しい時間だったってことで。100%楽しむにゃ現場を満喫が信条。


さて。肝心のライブは。

音ヨシ。演奏はリズム隊は安定して練習どおり。OK。


ハコは音がどの場所も安定して聞えるからラクなのです。演奏面は今イチバン良いしレベル高いと思う。


。。動画よりもね(あれは苦戦中)


が。


バンド全体で考えてみると、完成度はまだアゲれるというか、穴は多いと思う。


ツアバンがアウェイで本当~に ヤバイ!イイ!って受け入れてもらえるはもっとレベル上で。


僕的にゃ 楽しめてるから満足もしてるんですけど、求められるクオリティというか、


ピッチャー リリーフいないのにナンデ 用意しないの?


野手の連携苦手部分あるのに ンンデ埋めとかないの? っていう。


数年前、ホント 商売的に業界的に ベラボーに高い プロレベルにアタマ悩ませて、求められるものに

応えようって必死だった感覚思い出しました。


そこにゼンブ 鵜呑みにやるしかなかった当時よりは やわらかくも考えれるので 少しシンチョーにケアしていきます。


たとえば バンドがOKって思えればそれでいいんですよ。


そのラインを自分達で決めてやる方がバンドとしてはイイ。


で。それとは関係なく ベース弾くがメインなので、自分のことを ちゃんとやれればいいとか思うのです。


確立できれば プレーヤーは あーやって、仲良くなれるっていう。


自分達が自分のバンドになに求めるか?問われる時期です。


お好み焼き食べた店がイイ雰囲気で、横で おやっさん方が おねいさま連れて愉快にビール。


楽しく生きてんな~、。オレもあんなジジイになるぞー。おー。


人情みたいなもん感じる街でした、尼崎!!!


肌に合うね~。好きになりました。今度いつ行けるやら。。?








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/852-8d422e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
