CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
在名沖縄人による 毛遊び、、っていうお祭りがありました。もうあしびって読むみたいです。

知り合いの おっちゃんに聞いたらネットワークがあって毎年行ってるらしく。

今年は たまたまフライヤー見かけたのでライブ明けCHI-モトと行きました。

、、毎年 忘れてんだよなー。4年ぶりぐらいか?
TS3V0001_R_20111025182702.jpg
いい雰囲気。祭り大好き。車だから飲めんけど食う。
TS3V0003_R_20111025182701.jpg
ゴーヤテンプラ さんぴん茶 ラフ入りタコ。あとソーキ。

。。う ハラいっぱいでサーターアンダギー食えねぇ。

あ 半分はモト&CHI-のだな。CHI-は泡盛。
TS3V0002_R_20111025182702.jpg
ねり歩いてた変な生き物。

めちゃ魅惑な動きで。不思議。
TS3V0004_R_20111025182701.jpg
再発見。


沖縄って大好きで、島の民家に1週間転がりこんだこともあって。また行きたいですねぇ。。


んで。沖縄民謡も好きで。知り合った 歌うたいのコがコッチきたトキ。


。。2週間ぐらいウチに滞在してました。


朝からサンシンと歌声で優雅な日々でした。


ゲンキしてっかなー?






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/854-dc0d2d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
