CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
移動中 若宮公園でライブしてて。。CHI-が言いました。

<あーライブしたいなー>


<先週したじゃん!んで来週もそん次もあんぞ?>


<うーん そうなんだけどね>


。。モモチはわかる。ライブ中毒、僕なんてフレーズ作りで2日スラップしなかったらストレス。


なんとか新曲完成しそう。スロウ過ぎないラテンフレーバー混じりなポップス。


以前から聴く音楽は新譜チェックしながら枝分かれ的に増えてくんですが、1枚のみ、2枚のみっていう判断も多い。


その逆で ここにきてようやくアンテナにひかかる音になった坂本X雨。

待ってました!シングル5枚数年ごしで熊谷X美の1st!


ハバナ通販も3日以内に連絡すんねー。


音が変わるどっかでピークってのが必ずあって、大体アルバム2枚 2~3年がキリで。

3枚名盤あれば メチャ大好きレベルなのです。


TS3V0006_R.jpg
セットのような本店。。


手羽うまい。からい。けど うまい。


スタの近所なのが素敵。

imagesCAIFWUMC.jpg

ホトック。前回はアンコだったけど今回メイプルシロップ。

冷凍なのに焼かにゃならないのがネックで いろんなバリエーションで日本に入ってきてる。


。。。と ドキュメンタリーで観た。

以前。ミンナ うん!旨い! けどイッコでいい!

って。


俺が食っちゃるくっちゃる。


 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/855-f7b05625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
