CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
3時間かけてるキモチと行動が素敵なわけで。

ウソんこの運命でも ほんとうの偶然でも どっちでもいいのです。


<あ シャックリがぁ、、ヒック。、、とまってない。。>


<うん 残念だね、苦しいねー?>


。。。あるある


つって DVDレンタ断念したのが 前日夜10時。

翌日 行動の選択 先に本屋へ。


優先順位決めたのはCHI-。


あとで判明するのだが、結局ドコも駐車場入りできないほど混雑。


買い物も失敗(後ネット購入)


通称コツ本屋って呼んでるK市の本屋で”スピリチュアルと物理学 ”立ち読み。


。。を思い返すと


最初の選択は正解。


<あ!M居た 居た!>


<あん?タオルのコ?>


<そうそう!>


<あー。、


<あ!


<ああー!



<はじめましてぇー TAKAです。>



てーか そんな気がしない、ってほど
ココ数週 話題にアガてった人物と出会う。



これを 坂東さんのモノマネつまんなくてチャンネル変えたら本物が居た現象と呼ぶ


うんうん 偶然ってヤツだな。太陽が昇るのも偶然だ。

が。過去 何度も 出会った→仲間って きっかけではナイ タイミングで

あー あんトキの!っていう仲間が居たのは なにか理由があったんだと思う。


太陽が沈むのは必然だ。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/857-dadde383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
