CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
最近買うCDがちょい高め、コレも高め。シンプは高め。

中古に慣れすぎですね。

ふと思ったのが、CDの細部への こだわりって作り手にしかわかんないんだろうなぁって。


例えば歌詞カードがツブレない向き。ラック入れたトキの向き。

曲名に番号ふるか否か。etc..etc...


んでよくあるのが 曲名が歌詞カードしか載ってないパターン。

おお!って思ったら 曲名知りたいもんだってば!


んで通常 カバー入りCDね。、2枚組とかってあんまり曲名書いてなくて、
う”~って。。またか って思ってたら。



TS3V0001_R_20111101194732.jpg

おお!技あり!


さすが夢叶える二人組み。



D*Tは これからも恋から愛を歌います! 


。。間が狭くないか?


深いがな。ファンだし。


僕と書いて。君と書いて。そうすりゃ離れそうもないでしょ




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/858-d02c9edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
