CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル

天気はあいにくの曇りときどきポツポツ。。ドキドキ。

やるっちゃやるけどね!イベンターが中止って言うまではGO。

客が望むならGO。雨ふっちゃうと人流れちゃんだけどさ。


IMGP0022_R_20111105233741.jpg

ワンボーカル体制も慣れてはきましたが、先々どうなるかは不明。

演奏は上等の部類。音聴こえにきー、けど大丈夫。なぜならホンキだから。

ワって派手にOPからトバして、天気の関係もあるけど引き寄せるけどツカムチカラは今後の課題。

YOUTUBEにまたアップします。
ライブ動画

IMGP0034_R_20111105233749.jpg

んな中でもアソビきてくれたコや、撮影感謝Aちゃん!長餅差し入れてくれたAさん(明日リハで分配予定)

CD買ってくれた人。そうそう、アルファのギターが知り合いってことが発覚。いやぁ久々!元気そうじゃん!

野外ライブは年内最終。いろんな知り合い増えました。酔ってたKさんにBOWのおっちゃんに。


演る側として真剣そのものだけど、気楽~に観てくれりゃいいのよ。

栄でニギヤカに演奏してるヤツラいるなぁって。 

野外の醍醐味堪能した1年。  真冬と真夏はタフさ満開。

IMGP0026_R_20111105233740.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/860-4e10c904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
