CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
*転載ごめん。最高に味わうには画像とかとっとれん。

して。

最近 外食が多い。ライブ後 リハ後、モトと4~5時間バカ話に花さいてたりします。

何食う?ミーティングがそもそも長く楽しい悩み。

んでダベるのは、万国万人共通 楽しいと思う。音楽と一緒で、一人でメシ食ってもツマランしの。

いつから こんな全うなニンゲンになれたのだ。よかったよかった。

imagesCABQ5ER4.jpg
肉食って。

imagesCA4O2Y1S.jpg
パスタっっちゃって(最近オキニ)

1images.jpg

マック方式 苦手やからモトに買いに行ってもらって。
images_20111107192449.jpg

タクちゃんのオゴリで ティムる。

んでベンチでダベって蚊にくわれる、と。。

TS3V0001_R_20111107192827.jpg

分配前に減ってるのはいつものコト。


すげーフツーにメシ食ってダベって。またね つって。
すげーフツーにできるバンドがいい。

15年ぐらい前そうだったのが 忙し過ぎるバンドになると減っちゃって。

今 また んな感じ。嬉々。なんやかやはあっけどねー。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/862-9eb94d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
