CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
毛遊びっていう沖縄祭りがあります。今年はフライヤーをたまたま見つけたので、行けました。

・・

沖縄人の おいちゃんに会ったので。

<**っさん 毛遊び行きましたー?>


<おう あれな、娘から聞いたら 終わっとったわ 残念やあ~>


<あはは そうなんスかー。>


<オマエ いつ、やるか 連絡しろよぉ


あんた主催側じゃん。。


<いやいや **さんこそ連絡くださいよ~ 俺ら わかんねースから。>


<あー また来年な!>


そこも たぶん 沖縄時間です


もう20年来になる、、東京の友人 ハバナクラブってバンドのCDを通販で買ったら。


一応 本名、。フツーにコメント。。メッセ。。


したら。ベースのマサト君から連絡きて!、TAKA?ゲンキ?から始まる 懐かしい嬉しい連絡でした。


本当イイバンドで。


また会いたいねぇって。今更ながらマイミクになりました(おう これは嬉しい)


よく考えたら 今までのCD全部頂いてる気が。。


いつか名古屋入りしたら 酒オゴろう。。


ありがとう!マサト君。みんなにもヨロシク!


んで 明日は大阪!高槻!


ってことはよ?


フィッシュバード!西の盟友、4人揃って バケモンみてーな腕力集団。


会えっかなぁ~ エイちゃんは前回 家族総出会えたけど。


そういや前回 野外きてくれて俺観てないんだ。久々ロックしますとか観たいな。。


よし 対バンしよう!名古屋でもナンデモ。


ファミスタもってこかなぁ。けど どこでやるんだ?あー コツつれていきてー。


とりあえず。


CHIーがお菓子買い込んできてました。


到着まであるのか?ないだろ。


CMS in O-SAKAすとらっと。


もう いっぱい時間経ってんだけど西に東に地元名古屋に音楽仲間いるのが心地よい。

ライブ行くんだが。旧友めぐりなんだか。な。


名古屋こい?な?コツ呼ぶから。アソボウ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/864-0b41f4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
