CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
行ってきました。大阪ぁ。モトの実弟 たかあきクン来てくれたり。

地元の仲良しPさんに、高槻つったらフィッシュバード!久々。


ライブも楽しかったけどダベりが 楽しい@ 弟クンは モトとまた雰囲気違う感じもあり、Pさんも もっと
ハナシ込みたかったけど、続きはまた次回な!


車中最後までダベリどーしで声枯れた。。

IMGP0038_R.jpg
フィッシュバードの エイちゃんにカジィ。あとアキラっちゃんも顔出してくれた。

カジィに <TAKAさん 鋭さがなくなって寂しい>とか言われて、どんだけ昔 トンがってたんだ俺?って。

12月 対バンできるかも。。行くかも。。行きたいなぁ。ファミスタしようぜ!

彼らもそれぞれゲンキで別バンも抱えつつ フィッシュバードが健在なのは嬉しいことです。

TS3V0002_R_20111113171313.jpg
バンブーの店。。らしい。

やり手やのう。

TS3V0003_R_20111113171313.jpg

エイちゃんの別バンCDと たかあきクンに頂いたチョコ。


おう 減ってるのは 食ったから。


分配まで持ちそうにない。


本当~に。一人ひとり ゆっくりハナシしたいんだけど。


また会ってハナシしたい。


ダベリという点で超充実 大阪!

みんなゲンキそうだ。うし。OK。またな。ありがと。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/865-5018afe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
