CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ライブは対バンさんとチラチラ ハナシできたかな?そのあたりは自然に。

SU~がツボ押さえたライブでよかった。トライブで演ってるらしい。う~ん、メンバー変わってんのか?

いろいろあるけどハショって。


大阪はあたたかいです、。ちゃんと集まって盛り上がってくれます。

DVD観たけど、足りない部分は理解。今の限界はここあたりかな。汗だく。息あがる。


野外慣れしてるから狭いなぁ。なんと贅沢な。


CMSってソウル系に混ざってもガールズに混ざっても ”浮く”存在だと思うんよね。


あんまり同系とか聴いたことないし。それが強みでも弱みでもありますけど。


価値観を植えつけたい。これもイイでしょ?っていう。これは何度も言ってるコトなんだけどね。


まだ時間かかる トコでもあります。


完璧に カッコイイ。不足なし。無駄ナシ。フレーズ決めうつ。ここまでできなきゃ、なかなか厳しいと思っちょります。


次回23日 スリースター! 年内最終かも。けど違うかも。ってことで。お疲れした。 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/866-400d1636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
