CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
一段落して。スタジオインしない 5日間。。

て。新曲アゲて。アレンジまとめて。映画観て。


CMSは日曜からまたスタイン。


そうそう7インチタブレット買うことにした。漫画用。


そうそう。12月もライブ3本 うち大阪1本 誘われてんだけど(てーか打ち合わせてきた)
やりてーとこだけどもが。どーすっかなぁ~


の前に土曜は別バンリハ。え?マジ これやんの?っつー。イイ曲だもが。

・・曲書いちまおうぜぇ。



送ってくれたハバナの新作良かった@ そしてエイちゃんバンド BUGも良かった@ 声がすき。

せっかく時間使うんだから 楽しいことやろうぜや、別ユニ いっそバンド名は ”別ユニットバス(仮)”


(仮)も かっこかり と発音。


てーと なにが別なんだ? 


images_20111114231932.jpg

TVでやってたので2回目観た。

全編 ワルノリで。イイ具合に ユルイ。

鴨川ホルモー(映画)といい、四畳半神話大系(アニメ)といい、京都の大学生イメージが同一。


おお 思い出した。”夜は短し歩けよ乙女”はマンガ読みだけどスゲェ良かった。


以上 京都大学生モチーフ作品でした。。あ 作者カブってんのか。どうりで。


どう こうやって紹介したくなる作品はユルイんだろな。きっと油断させる為だな。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/867-01643d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
