CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
Tちゃんとトーク。

散々 サブライム再結成してるだの、ロングダブは2stまでだの、システムの3rdはヤバイだのハナシてて。

最後は近年ダブ系オルタナトークに花咲く、バッドブレインズやらスキンドレッドやヘッド、ダブウォーまで、


こんだけ聴いてきたものがカブる人も最近珍しい。




<ライトユーザーなのにそんだけバンドできてるのがスゴイわー>


<けどCHI-さんも TAKA経由で聴くでしょ?>


<あー 最近は JUJUとか買ってくるな。。。歌いたいみたい。>



<え?JUJUって誰?>


清少納言は知らないが額田大王は知ってるみたいな状態
 


<えー 知らんのやぁ ソコに驚くわー、。>


<これがTV観ないと こうなる >


<JUJUつったら、、ウタダ 知らんぐらいヤバイんじゃない?>



<ウタダは知ってるよ~ おーとまてぃ~く~>



紫式部は知ってるが作品が月9だと思ってる状態 


そのクセ やたらグラビアアイドルに詳しいTちゃん。きっとヤンマガだな。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/868-5d23ab1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
