CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TBS(仮)の曲作り中、あまりに時間なったのできいてみた。


<IT企業が仕事できるような でっけービル造るのか、


 とりあえず仕事できればイイ ビル造るのか?どっち?>




したらコツが。


<、、仮設住宅で>って。



おかげで2曲も完成してしまうとこだった


<それは ヒデエな。暴言だね>


<暴言だ暴言!>


<大暴言じゃん!>

imagesCA35V9UG.jpg
まだキモチに余裕あるなって思った


続TBSネタ。


50曲入りぐらいでマイクロSDでリリースして極小ジャケ作るとか特大LPサイズにするだとか盛り上がったんですけど。


違うな。


許されるならば。


imagesCAPB65CG.jpg

ROMで出す

imagesCAY6MGL6.jpg
ウォークマン





ボーナストラックで ゼビウスできるみたいな。


さ。アホなこと書いとらず あさってはライブ。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/872-44d2ae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
