CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ツイッターで#3starて検索すると昨日のライブのツブヤキが出ます。

。。って宣伝してくれって森君が言ってました。

ウチ営業組がITオンチやからなぁ。


なにわ友あれ、無事年内最終ライブ終了!

つってもまだわからないまま誘いをノラリクラリしてますけど。

今年は野外での いろんな出会いと こうやってスリースターイベに絡めたりしてと充実してました。

全部まとめて イチゴ一苗。


TS3V0005_R_20111124183627.jpg
初!ミートパイ!

うまそーなんで本番前に頂きましたよ、途中までアップル?まだ?ブルベーリー?

。。おお!肉やん!って。

Aさん。あと酔いどれKさん。今年は ほぼゼンカイお付き合い感謝です。
TS3V0014_R.jpg
打ち上げのヒトコマ。BOYS BEAT(だよね?)アツミ君。短い時間ながらメチャ ベーストーク!
俺的 周りブッチで 熱も入る。プレベでブリブリ弾いてたイメージから今回サドジャズベ!

顔あわせで言ってくれよぉ。
TS3V0007_R_20111124183627.jpg
画像ボケすまん。豆TAさん。おもろいコやね。あとタクちゃんトモダチやら、CD買ってくれてたコたちとか、

写メっとくように!

CD購入のみなさんアリガトウ!サインとか久々した、忘れっとるちゅー。


あんまりススンデ コミュするタイプじゃないからね~それでも自然にハナシ込めるヤツとか嬉しいね。

いやぁ いつも思うんだけど バンドやっててよかった。ベース弾けてよかった。

ライブしてダベってって時間はミンナ 楽しい。ダベリとかいくらでも付き合うよ。

あ SCIのコも居たなぁ。

メンバーとか 最近どんだけ一緒にメシ食ってんだかな。

んでやっぱ森君 いつもありがとう!


その他 つながりある人たち全部、楽しく過ごせたなら幸い。
コメント
ぼけてますねん(笑)
久しぶりに行けてよかったぁ?
元気もらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後まで参加させてもらってしまって…ありがとう?

あと…道に迷い迷惑かけてすみましぇんでした(笑)
2011/11/24(木) 23:31:12 | URL | 豆TA #-[ 編集 ]
Re: ぼけてますねん(笑)
あら いらっしゃい。

迷ったらしいねぇ~本番前モトがアワアワしてた。
また ベシャリましょうぜー。
2011/11/25(金) 17:09:48 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/874-bef53384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
