CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
今更ながらシロノアール食って。デカイ オムライス屋みつけて食って。

モトがスープ風カレー作ってくれました。今日チキンのせたら、沈みました。

食いまくってんなぁ。ダベリまくってんなぁ。CMSは新曲が完成しそうです。今度はレゲトン要素+ラテン泣きメロ、ロー弾かないラテンベース。 CDも駆け込みでササと買い込み。


なんかで読んだ本に書いてあったのが、 悩むってのはナイらしいです。

考えゴトらしいです。考えるコトが把握できてなかったり、方向性がナイと悩みになるらしいです。


なるほろ。ってぐらいココの 2ケ月ぐらいに終止符。


年内もう1本ライブやるかもしれません。


バンドに関する姿勢はシンプルで。


円陣組めるようなバンドをやりてーんです。


フツーにハナシできて。そん中で音楽バナして。音出して。イイじゃ~んって。


よし やろう。って。


ベーシック レギュラーが まとまり過ぎてんのかもしれません。けどそれはフツー。


甲子園狙える力量欲しいけど ノリが同好会。


自分たちのアタリマエは他人の?? このクラスのバンドマンの行動や思考はフツーじゃないかもって思いました。


人それぞれ、とは、なんと便利な言葉だ。



おっしゃ!気ィいれていくぞ!



images_20111128215316.jpg


にゃあ~!


こゆことうやるから フマジメに思われるんだな。。


バンドには至って真剣です。そして11年はもうヒトフンバリ。
コメント
ライブ
やるんですかー?
行けたら行きたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも思うけど、なんかラブ気分にさせてくれるんですよねー(笑)
まーいっかみたいな前向きに☆

愛知県内でやってくれることを祈りまふ(笑)
2011/11/28(月) 22:22:37 | URL | グリンピースの友 #-[ 編集 ]
Re: ライブ
最近 寒いから メンバーで相談してみてからですね@

年末もあったんだけどソッチはアウト。

愛知県内ですよー。小豆さん。メシ食えよぉ?
2011/11/28(月) 23:00:28 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/878-abba9b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
