CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
以前 7インチタブレット買ったって書きましたよね?


12月出荷 出荷@ 出荷☆ってワクワクしてたら。

。。長期在庫切れ 購入意思確認メールが。


うん。キャンセルしたった。


やはり 7インチタブは時期尚早なのか? 

タクちゃんがIPAD持ってて、これがGPS機能 スゲ使えて。おお!って。

大活躍でした 関西プチツアー。


<タクちゃーん そろそろインター出口からのルートよろしく~>



<うん リョーカイー 。。ん ちょと待って。>



<しゃーねーなー んじゃ 俺のIPADとってー>

imagesCA3TWPPD.jpg

高感度タッチパネル

破れば プリントアウト可能!起動時間ゼロ。波打つ防水機能付!


と まぁ。いっぱい車にある MYタブレット出番なしでしたね。新名神のってないし。


んー まだ安定期には1年ぐらいかかるんかな。7インチタブ戦争。



つってもマンガ読むぐらいしかしないんですが。



3年目になるPSP天下終わらせたかったんですがね。
B級ドラマも空き時間に見るってことで そこそこ まともなのが必要ってことです。



追記。

電子タバコ愛用してますが。

これまた進化 火の如く。年内に区切れそうにないので来年に持ち越し。

ますますDEEP。

メンドイのは嫌い。おもちゃは好きです。



そうそう。
s18_s_R.jpg

タッチパネル内にボタン増えたら意味なくないか?




























コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/879-2176633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
