CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
フリックを考えると 一番の期待としてはIPAD の7インチが出ることなんですが。

マジありそーなんで楽しみです。

が。一番の理想は。見開き!7インチ+7インチ しかも500gぐらいで。

images_20111130174746.jpg

NECさん一般発売してくれ。


こう思うとあれだ。マンガリーダーとしての使い勝手をメインに考えるのは当然として。


ぶっちゃけタッチパネルじゃない方がイイ

中国製で確かあったゾ?


モトが作ってくれたカレー。


最後は カレーうどん。。


スープ化の真骨頂ですね。


自販機でスープカレー缶とか そのままカレー作れま、、


images2.jpg
もう あるんかい。

栄養ドリンク扱い?


ショセン 凡人の発想力はスデに具現化してたりして 驚くことばかりです。


あ。


ライブやるよ。17日土曜。
コメント

まだ子供、退院できずです(>_<)
17日、どこでやるんですか??
2011/11/30(水) 21:18:42 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありゃ。マイコプラズマ肺炎。流行ってるみたいやね。
お大事になぁ。

看病疲れにも気ィつけやぁな。
2011/11/30(水) 21:42:14 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/880-ef2d2b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
