CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
S区 PM3:00

<あ~ 終わったー >
<やれやれ、ふ~>

って雰囲気で。


。。。一斉にネズミ捕りを 片す おまわりさん達(10人ぐらい)



みかん一箱が送られてきました。
 

ありがたや。


して。柿がまだ一箱の半分。単独でムケないのでそのままに。。



<柿さー ジャムにしよーぜー>



<それ 去年も言ってたー>



来年はリンゴ希望って去年も言った気がします。。



さて。ライブ決まったので。


あ モトー 場所どこー?


とりあえず再アレンジ。確かめてみんことにゃな。


CMS 12月開始。バタついてきそうです。


今年のホントの締めくくり。


。。とか言いつつ30日演ったりして。終わらんー。忘年会はいつだ?

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/881-c5f6fe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
