CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら
誰かを傷つける言葉もこの世にはなかったろうなぁ

とは。某バンドの歌詞で。

そんなツゴーよくは無理なんで。

例えば。


もし宝クジ1億当たった直後なら 俺 もうちょい優しいだろうな とか思う


人は人を喜ばせると嬉しい本能があるらしいぞ?

先に相手がどう思うかを考えてから。
シドロモドロでもいいから 自分の意見伝えにゃあかんってこったな。

キモチがあれば考えれるってことである、と。ふむ。


images_20111205181218.jpg
 
重い槍。。


いや。 だから。イイハナシ 台無しだ。

ワガママ通すのがヘタなヤツは損やねん。



Tちゃんが楽しそうにドラム叩いてるから 今週も 別バンドに付き合う予定の俺

俺も楽しいし。けど そろそろ考えんとな。

。。忘年会とか。



高校生もビックリなほど熱いCMS


いやあ すげえよ。


触れちゃいかん部分もあんだけど、壊れない自信あればこそ、言いたいコト言って。

ペラくない関係じゃないとバンドはイイ音出せんと思うし。

溜め込んでバイバイとか、いきなし自分勝手じゃバイバイだし。 

変だけど微笑ましく 冷静に うんうんって見てるリーダーな自分もいたり。


よし 呑もう 忘年会(そればっか)


少しだけ音 深くなってるかもよ?



 




コメント
爆笑した
最初の宝クジの例え(笑)
夜中に一人で笑っちまったよ…(笑)

でも、その後は深イイ話しでココロがほんわかしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/12/06(火) 00:39:21 | URL | 豆 #-[ 編集 ]
Re: 爆笑した
ぬお。なんか俺 コッパずかしいな。

マイノリティ過ぎて不明な文章とか多いけど、
気楽に見守ってやってくだせい。ありがと!



2011/12/06(火) 18:25:30 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/883-0333c6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
