CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ダベリ リハ ダベリ リハ ダベリ。


ほぼ 音出してるか メシ食ってくっちゃべってるかだな。いやホント。

メンツが変わってナイのが凄いわ。

内容も音楽一色なのは もっと凄いや。



そして必ず候補にあがるパスタ率50% スタバ率80%


さぁ 今日は何食うか~・・by CHI-


優先順位変わっとる変わっとる。


さて。愉快な日記を避けまして。


こないだ、ちょいと話題になったのが ベーブレード。ベーゴマの進化版。

んじゃさ。メンコとか どーなのよ?進化してないの?


imagesCA6RA8PB.jpg

。。進化するとこがなさそうだ


これが腕っぷしで勝負できるのが メンコのいいとこで。ガキん頃 いっぱいやったからね~。是非 ハヤらせたいと思ってます。


んが。進化を考えてみる。


1。 勝負スペースを進化させる。


パシつって、打てば。振動が波のように伝わって ひっくり返る。


2。 本体が進化


ややブリッチ型 パシッつって 打つと、片面が薄いスプリング 片面がヒッカケ用にでっぱりがあり、

反動でひっくり返りやすい。


3。タブレットタイプ。パシって打つと。 角度 衝撃 圧力 風圧を計算して、裏向く。


また。イージーモードで、HPがあり、 ダメージ蓄積でヒックリ返るのだが、かいしんのいちげき が出る場合がある。


4。 腕にハメる、アーム型。 軽く腕を振るだけでメンコへの適切なエネルギー変換がされ(wiiイメージ)

   本体の重量 及び 形を変えて ひっくり返されないのが勝負の要となる(ミニ四駆発想)


5。 団扇でメンコする



うーん。5は 反則技として クジビキの一等メンコで存在してました。フーアツ って技。


あれって、風圧のことだったんだな。


以上!


imagesCANV8SUE.jpg
バルス




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/885-47e6b146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
