CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
今日は気分でカラオケでも行こうかと、朝思いつく。

して。CMS集合! モトが運転してくれたので酒が飲めたっていう。ありがとなぁ。

こーやってアソブのがイイ音にツナガルはず!


。。っていう思惑はナイな。アソビたいだけで。


来週は年内ライブライブ!んで忘年会。メンツもマイナーチェンジしてくだろうけどまだ未定。

借りたDVD全く観ず返却するトキって 今週オレ何してんたんだ?って思うよな。 


待ち時間に ダウンのファスナーが壊れたので。


TS3V0016_R.jpg
モト挑戦中。。
TS3V0017_R.jpg
選手交代。。
TS3V0018_R.jpg
思わぬ技術提携
TS3V0019_R.jpg
。。。



てーことで、僕のダウンのフードがなくなりました。冬もん また買わなくちゃなぁ。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/886-6ddbb658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
