fc2ブログ

CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ライブ後 ぜんざい食いにイオンへ。。

なんとなく。

またパスタ&スタバへ流れる。もはや魔女カラは定番。


したら。前一緒にやってた 現某フラメンコギターのH君が居たとモト&CHI-が。



<マジ?ちょっと偶然装って探してくる!>


って移動したら。


<TAKAちゃん?俺 フリホリのDだけど>



<おお!!久しぶり!>


偶然に重なる偶然

これを。


行動範囲 同じよなもん という。


TS3V0024_R_20111218084005.jpg

コドモメチャかわいい!男3兄弟、。なんか白いんや。


ぢゃあ 忘年会やるか!ってハナシになり。


イベントでツルんでた、 あのバンドとあのバンドとあのバンド関係者一同に連絡するってことになり。


。。優秀なスタッフ達が動いてくれてます。


みんな集まれるっかなー。全集合できたら多分4~5年ぶり。ファンカ主催スーパーフリークでみんな演ろうよ。


同世代性ってヤツはいいもんだ。みんなゲンキそう(未確認)


PS。長野のMと連絡ついて来れないんだけどCHI-が喜んでた。

   俺も連絡したろっと。ジャムしたいね~。俺もだけどミンナMIXI活用してないよなぁ。

   
   今日は これまた久々DJ YU-SUKEと茶ぁしてきます。

あまりに再会多いと 俺死ぬのか?とか不安になるトキがあります。
 

   









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/890-a2f667c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック