CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
誰かに何かをわかって欲しいなんて思っていない!

。。を わかって欲しいって思ってたりします。



”あの花”が不覚に最終話までよかった。

ヤンキー漫画~少女漫画 ホラー映画~アニメまでストライクゾーンは岩鬼

今年も大作映画はダメだったなぁ。海外ドラマはまた手ぇだしました。

マンガはほんとヘビィでこれでもかってぐらいキョーミある作品多いよね、おっつかない。

それでもTVあんま見ないから同じってことにしといてくれ。

。。いつ ベース弾いてるかはナゾ。




とりあえずだな。まだリハが3回?リリックアゲての。見つめなおすとこありつつも。



20日過ぎようというのに今年を振り返る気がない


もうヒトがんばり。


30歳過ぎても人生振り返らなくて良い



まだススメ。


。。。40巻超えたらマンガはちょっと振り返るかな。。


もっかい読んだら おいついた悲劇
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/892-7cc037b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
