CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
近況はずっとスタジオにいて、メシ食って。ファミコンして。

疲れました。

写真整理してたらVERY RAWのボツ画像があったので。。

文章書く時間とれるまでツナギで。
DSC_0003_R_R.jpg

CHI-抜きですね。目的は不明です。
DSC_0005_R_R.jpg
バランス悪し
DSC_0016_R_R_20111226234547.jpg
CHI-が笑っとるのでボツ
DSC_0028_R_R.jpg
談笑バージョン
DSC_0031_R_R.jpg
決め手なしでボツ
DSC_0048_R_R_20111226234547.jpg
これ最後まで悩んだ。

けど俺、目立ち過ぎなのでボツに。。


全部 前に出たバージョンでしたー。好みの立ち位置はピント合わせずアップか一番ウシロがいんよね。

ちっとだけ振り返った年末でした。


次回はメガネで読書とかしてるのがいいなぁ。紅茶にペーパーバック。



コメント
あっ?
あのCDのですねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなにとったんや!

ちーちゃんかわいー(#^.^#)
本当にTAKAさんは黒似合いますよねぇ☆~(ゝ。∂)


今年はお世話になりました?
来年もよろしくお願いしまーす!

よい、お年を~?
2011/12/27(火) 15:47:59 | URL | 豆 #-[ 編集 ]
Re: あっ?
そーそー裏ジャケね。メッチャいっぱい画像が。

。。同じようなのが

黒と白は色じゃねぇ!って昔言われたな。

そーすっとパンダはどーなんだ?っつー。

良いお年を~!
2011/12/27(火) 17:10:26 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/894-7e51a8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
