CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
さて ようやく 年内オモイ返してみましょう。

IMGP0227_R_20111228193738.jpg
いきなり私事ですが、別バンド始動です。

来年存続するかは知りません。うーあーまー やっぱりワカリセン。
IMGP0213_R_20111228193738.jpg
春のオゾンのヒトコマ。びーえも東京から駆けつけてくれたり集大成的な、なにか。
DSC00521_R.jpg
今年はファンカフォン主催スーパーフリークもありました。真夏ダブルヘッダー。
来年は仲間ウチバンド増やして、土曜にやりましょう!ミンナ待ってますぜ。
DSC00722_R_20111228193738.jpg
CMSと言えば野外ライブ!

野外ライブと言えば

。。フジロック?


音も環境も慣れました。1年通じてあれだけやれば知り合いもセールスも増えてくれるっつー。
ありがたいことです。いつでもやるから気楽に観にきて欲しいです。
IMGP0015_R_20111228193738.jpg
関西へはCMS初の遠征。賛否両論ながら収穫はありました。

僕のCMS号 まだ走り回ってもらわなにゃならんくなる?来年以降どーする?

。。軽でいんだけど。。俺。。

けど単発ツアー用に重宝&維持かなぁ。


今 CMSは4人体制です。メンバー増えるかは未定。

で。VERY RAWも一段落したので次の製作の曲作りやってます。

プレイヤーとしては毎週モトとジャム高めてますので来年はライブでジャムやろうかな。


とりあえず画像整理してて思ったのは。



懐かしい顔に懐かしくなってきた顔に会えない顔に流れだなぁって。

バンドはジンセの歴史そのものを作ってます。


あと。


いい加減ディッキーズ新調しようと思いました ライブでタオルとか楽なんやー。










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/896-cb32ffa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
