CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
僕<Rの今年の抱負はー?>


R<んー。んじゃTAKAはー>


僕<んー。>


R<あれだもんね。TAKAは一年ってより人生の抱負と予定で動いてるもんねー


僕の人生をピラミッド建設みたいに言わんでください。


しかも完成してねーのもあるし


おみくじを見て。


CHI-<金運 金運。。。えーとー人の助けを借りて開けるって書いてある よし!>



僕<そこは自力で開けよ!>



借りるのは助力だけにしてください


正月って時間あるから ひらすら映画観たり ちょっと弾くつもりが数時間だったり。

満たしすぎるとバランスくずれるので、踊らされねーぞっていつも思ってます。

早寝早起きがイイ。


そしてTVがビックリするほどツマらん。


そして素直に海外ドラマにドキドキ。。







コメント
あけおめ?
あけましておめでとうございますぅ?
今年もよろしくお願いします(^-^)/

ちーちゃんとの会話うけんべ(笑)

ちなみにうちの抱負は健康第一!
年始早々、周りがインフルで倒れ私9連勤中なのです!(笑)


今年もパワフルなライブ楽しみにしてまーす?
2012/01/02(月) 16:12:15 | URL | マメ #-[ 編集 ]
Re: あけおめ?
おめでとさん!
CHI-は天然やからね~ 彼女の発言行動見てると、

同じニンゲンでこうも違うかと感心します。。 


9連勤!風邪ハヤってんのかや?無理せずシゴトできるといんだけどね。
どっかでオフとってゆっくりしてくださいな。

ライブしてー。そろそろ音に飢えてます。あさってあたり音出すかな。
2012/01/03(火) 00:04:06 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/898-115f47ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
