CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
オトナなので毎年お年玉を振る舞います。実弟ンとこはGWに。
ガキら ぜってー待って計算してるから。

。。それも わかるからなぁ。。

メシ食わすも服買うも コソバユイ金の使い方はちょっとキモチいいもんなんです。


つって実家ではいろいろ貰う側になんだけどね。

オヤジと酒を飲みPCメンテを。

オフクロはメール届いたよーって電話くるから、メールの仕方を教えることに。


<文字の打ち方は、。マニュアルに ほら!>


<えー 私 わからんもん、。>



<慣れだ 慣れ。>



<あ アレか。電子辞書と同じなのね?



そこ使ってんのや。。


TS3V0006_R_20120104101406.jpg
モトが土産もってきてくれました。

かなり音飢えしてるらしく どーしても スタジオ入りたいってことで。


TS3V0005_R_20120104101415.jpg
近所に3日にやってるスタあったりした


この辺り リハスタ激戦区で選び放題。

んでジャムって発展系を披露。BPM130~135。リズム隊の成長は確信ある
CHI-が こりゃヤバイって燃える。よしよし。


んでウダウダ マニアックなトークしてましたとさ。


さてプレイは まだまだツメたいし、またバンドにフィードしてくとして。

バンド作業するかぁ。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/899-2df66d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
