CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
正月から海外ドラマ観てます。いつも思うんスよ。

終盤44分辺りから なにー!って展開に ああ次 気になんだろが!ってダマされています。


これ放映 毎週でしょ?


。。アメリカ人ってガマン強いんぢゃないかのう。


考え過ぎるクセあるクセに、結局 シンプルがいつも最終決定になること多いので

今年はスンナリ、悩まず、素直にいこうと思うのです。

ビジョンをイメージを具現化するのです。

はっ。
imagesCA2MHWX1.jpg
。。。上を向いて歩こう。


いや だから。


TS3V0007_R_20120106234844.jpg
んー 物書きシゴト。キーボードで変換するより 知らないなりに文字で下書きしてくのが好きです。


消して 書いて、候補残して 気分でナナメだったり 大きかったりムチャクチャです。暗号です。


映像と感情が物語りになって文字に落とす作業。


下敷きは そこらの雑誌とかで。


実際こだわりある作業なトコですが、ベース弾いてる方が好きなんで本当はどっちでもいいんです。


けど今回、。自分で書いてて ホロリ泣けてきました。


けどさ。こんな文章書いてるヤツの作品ってどうなのよ?

至ってマジメにやっております。



 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/900-731a3030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
