CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
昨日は新年1回目のリハでした。タクちゃんはお休み。

新体制でのアルバム製作に向けて作業開始ですね。報告はまた。


と同時に年末年始 イヤってほど顔合わせてる僕 CHIー モト。


リハとくりゃ 当然 パスタ&スタバ初め!


打ち合わせナシに まぁ当然行くんだろ?的な。


。。


<。。なぁ アーリオ オーリオってなに?>


<ペペロンチーノだよ>


<ふ~ん。。>



。。ペペロンチーノってなに?



迷ったあげくいつも魔女に戻るので 結局3種をシェア。


好きでもなかったパスタ好きになって、高ぇよって思ってたスタバ好むようになって。

旨いもんはあるんだねって感心します。



アンチョビってなに?


けどキョーミはない。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/901-b887c839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
