CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
餅を焼いたら膨らんで


トースタの熱いとこ



中身が出て落ち あら大変。



。。膨らみの中に戻しておいた。



画像はない。



あってたまるか。


海外ドラマ終了!本国で打ち切りらしく こりゃまとまったのか なんだっつー終わり方でした。

けど。
images_20120110190637.jpg
うーん。竹内さん素敵です。

ようやく 松たかこサンと区別つくようになりました。


して。imagesCAZW7OP6.jpg

最終話 全世界注目のトイレ!


待ってたぜ!局長!かっこよすぎらあ。いつ インするか待ってたのは俺だけじゃないハズだ。


って、ここまで書いて。


作品名は書かないっていう


24とプリズンがオモシロ過ぎたんだな。また探そ。

 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/902-231b1dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
