CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
明記してあるにも関わらず、たまに女性からメンボ応募あります。


CMSって女性メンバー タブーなんですよ。


不思議な理由があるんですけど。


勿体ナイとか思うんスよねぇ。


今 参加してくれてるのが男性ボーカル追加で。また紹介するとして。


金管とか鍵盤って 小学生からピアノとか吹奏楽でミッチリ鍛えたコいっぱいいるわけで。


性別で区別どーよ?って思いながら、実際 歌はそうだし、


たとえば女性ドラマーとコンビ組む気にゃならんし。


オラ!もっと気ィいれんかい!



。。。とか ぜってー言えんし。


パートによりけりかのう って収まってます。


ストリングス程度のウワモノかリズムセクション的ホーンは欲しいとこだけど。


あんまりプレイするな!って指示が一番難しい。


あと命令系統増えると作業がメンドイ。


けどイイ音出すためにゃガンバル。



県外 機材車は5人が限界。


メシ食い行くのも5人が便利。


リハ代が安い。ノルマが安い。


ようやく5人揃って 作業してます。


丸テーブル囲んでワイワイやってると また新しい流れやなぁって新年に新鮮なのです。


候補いろいろあったんですが、作業開始にいけたのは数日で歌覚えてきちゃう やる気を買ったからなのです。


ライブしてーなーっと。


新曲はイイ感じです。










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/903-0a4cef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
