CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
そうかー。直デン以外での連絡が増えた昨今。

すれ違いでの誤解がありました。関係者の方 当人様、ごめんなさい。


んで!

やっぱり予定合わなそうなAクン、まだ西三河にいるMちゃん。


もう すんなり問題なくススんだ こーち君が参加してます。これを縁と呼んでます。


作業は順調です、、2月にライブやります。


昼リハ終えたところで、


タクちゃんが来週の新年会 今日にならんか?と言い出す→


え?俺TBSリハある→メールきて。あ 風邪蔓延で中止っぽい


んじゃやるか~!カラオケでもいくか~→


Tちゃんから<リハどーしよ~>って泣き入る(そらそうだ)→


ってことでCMSで時間を買い取る


してジャム大会~ ブルハーツ歌うわ ニルバーナ歌うは Tちゃん含めてリハ宴会。


その後 なべ食って新年会。朝は一人がいいので若手をCHI-が送っていき現在。


ベース弾きっぱなしで指が痛いのです。


そして こーち君は メチャメチャのみます。

TS3V0011_R_20120115125711.jpg
まるで墓標のような CMS達の愛器






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/904-73a4c867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
