CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TV観てたら 日本人の世界的ダンサーが
カメラの前でムーンウォーク!

<!!。。!>


<畳 傷むからー(やめなさい)>


。。。うーん 母は偉大や。


で思い出したのが、もう8年前になるけど自分たちのCDをプレゼントしたんです。


そのトキは それでね~と脇に追いやられたんですが。今年!CDデッキを買ったらしく。


<これでCD聴けるわ~、、>



って8年越しの開封。



<あれ?とれへん>



CDはずすとこで苦戦してました

んで感想が。


<お店とかでかかってそうやね~ 若い人向けの~>



うん。8年前やからな。オフクロ。
Love mum


TS3V0010_R_20120116194806.jpg
海の撮影に失敗。
TS3V0009_R_20120116194806.jpg
イエイ DJウルフマンジャックがやってきたぜ!

今日の天気だって?


今日の天気は~


COOOL~~~!


メッチャさみいってばよ。


アメリカングラフティはマストなんだけどさ。



DJって言えば、スパイクリーのドゥ・ザ・ライト・シングって映画も忘れらんない。


DJミスター・セニョール・ラブ・ダディー最高なんだよ。


今日の天気は~~~HOT!!



人生を少しだけ明るくしてくれた。


ブラックムービーならスパイクリー作品全般、もうあんまりレンタルにないだろうけど是非。


当時もビックネームなラッパーがいっぱい出てたりして驚きます。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/905-497659db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
