CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
なかなかミンナ いい大人なのでスタリハ予定組むのもトキに大変だったりします。


<あー この日は~?>


<う”-ん>


<ここ午後OKで!>


<あ。 まぁいいかぁ。。>


それぞれケータイやスケジュール帳とニラメッコ。


おまえら どこのビジネスマンぢゃ。


んや、別にそれがどうこうじゃなくてですね。それぞれ生活や都合や優先順位ってのがあって、
自分で決めればいいんです。なんともならんトキもあるし。

世界のなかで一番の悲劇は ”全員が自分が正しいって思っていることだ”って言葉ふと思い出しました。


みんな正解!


けど相手も正解って思っとる。っつー。相手の立場考慮って大事ですやね。


CMSみたいなバンドは推進力に欠けるのはあるんだと思います。

プロ目指してるわけじゃないし、音楽とシンプルに向きあうのがモチベになるかどうか?


僕の場合 メッチャなるんですが。マメできまくってますが。あとコントロールしてるけど睡眠は確保するのがギリでタイトロープ気味。


まぁ そんなんミンナ同じなんで。時間使ってオカネも労力も使って、生き甲斐ってます。


結局 一般的にいわれる ガンバルとか目標とか努力成長結果とか。

どーでもいいんだけど。


やってるコトはハタから見ればきっとそんな感じで、楽しんじゃってんだよねぇ。時間なくてもちょっとは弾くし。少ないと翌日なんか増えるし。


なんだって遊戯三昧。


imagesCAF0DDKH.jpg
インディーズもパンクもこれで知った。
バンドは楽しそうっつー。

音楽でノシあがろうっていうのが美的なBECK通過して


imagesCAW5M1YO.jpg
こんな感じ?

imagesCAVA0CPT.jpg
なぜか高橋くん。そしてカッケー。


部活っていいですね~。そんなバンドにしたいんです。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(火) 22:37:10 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
それはイイことですやん。

その 合間をぬってウキウキしてリハスタぐらいがいいんかもね?

うっ、Tちゃんを、、頼む、。、

スタ後とかフツーにダベリにいくわぁ。
2012/01/31(火) 22:53:47 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/910-c79c5ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
