CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
人によって他人様の 許せない行為は様々でしょうが。。


車からのタバコのポイ捨てが不快なんです。
イイ人かもしれんけど 不愉快なんです。


できれば拾って車内に投げ返してやりたいがムリ(合法化してくれ)


視点を変えてみた。


そうか。あの人は。。


自分の車なのに吸殻も捨てれない不自由な人なんだな。。


なんか許せ、、る わきゃねー。クラクションOK?


あと悪意なくハザードたけば どこでも駐車できると思ってる人。


スローに覗くとケータイで談笑してたりなぁ。。


超スローに横からプレッシャーかけるのはOK?

クラクションは合法。停めるとこなかったりシゴト車、申し訳なさそうにしてる車はスルー。


ジャムの発展版をモトと何度もやってます。

昨日のはよかった。ちょいトリハダもん。3分で汗だく。ライブOPなんて比じゃない。


これは是非いずれライブでやりたいです。スキルの頂点の分かり易いカタチだからねぇ。

ここ1ケ月ぐらい 試しまくって分類して、12パターンの基本形に絞りこんで、

うっ うっ 指痛い。

けどなんとか自信になってきたなぁ。

スタイル自体を”4系12種”って呼んでます。


毎日思ってるのが。
365日 弾くんです。そしたら年間3%ぐらいはどっかうまくなってるから。

。。いやいや3%じゃ満足せん。

ホントは計画たてるといいんですけど、そこは気分が決定なので。

時間ないとベーシックで大概 終わるけど。
そもそも不器用だし。


凹んだりネムかったり。 アソンだり。また弾いて楽しかったり。


音楽やれる身として。果報もんです。 ありがたやー。


一芸に熟達せよとチョーソカベさんが言っておりました。


以上 走り書きに スタイル編でした。





あとは。教えることも多いけど 若手の成長に ついていければ俺も学べてラッキーじゃん て思う。



よし。つまらんのでマジメに書くのは今回限りにしよう。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/08(水) 22:32:55 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
困るのはトモダチがポイ捨てする場合で。。

隠れてサラっと拾ったことある。
ジョーダンっぽくして叱ったこともある。

悪気はないんだな当人は。思うほどそこまで悪いことじゃないかもしれんし。
時代と共に、マナーは向上していってるから驚くだけで。え?いまどきポイ捨て?

とか言いつつ。


ローカル電車内でタバコ吸えて まぁタバコぐらいいいですよ~っていう、
目くじら立てない風潮と、


子供や年配さんがいたら消すっていう配慮ぐらいで成り立ってた昭和バンザイ。


そんな僕は。


喫煙席で電子タバコ。









2012/02/09(木) 00:01:27 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/912-f2f701b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
