CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
節分とは季節を分ける行事らしい。

で立春。


。。おお 電気代倍増しとるがな。


豆を食ってみた。


<年齢の1コ足して食うんだろ?>


<...5 パク ...15.。パク。25、。、24 パク。。ん 食った>



<じゃあ 残り あとは食べていいよ>


結局食うんかい


CMSは今日もリハです。ライブ近いので気合も入ります。こーちの仕上がりみながら打ち合わせとかしてきます。


季節は暦で春。大概 バンドマン 2~3年で生活環境も変わっていくのがフツーで。一般的。

20年バンドやってきてもTC以降 過去 同メンバーでアルバム作成は一度もナイってところに、激しさと
厳しさと感じます。(20代前半で月1ライブバンドならまだなんとか)

それだけ密にレベル高い音出すのはカンタンじゃないと思うわけです。


イコール。


生活しながら好きなコトってやりたくても難しいんだなぁって思い知らされます。


音楽に悩むのがどんだけ幸運なことか。てーか生活基盤をシッカリするのが最重要。

そこは悩まない。やるだけ。


生活に追われたらいかんのじゃ。
生活は生命活動じゃ。全部ひっくるめてのぉ。イキイキと躍動せにゃあかんのんじゃ。


と。


とりあえず感謝祈り毎日。健康家族仕事音楽友人自然文明文化恩恵

んでなるべく感謝をお返し(希望)



日々やのう。


欲しいもの必要なもの全部買う。やりてーことやる。
できんなら環境つくる。


生きてるってのを悩みまくった10代の指針は形変えて。納得で満足な日々になって生きさせて貰ってます。


今の 悩み 思考、考えコト?

キョーミは。


いろんな世代のハナシ聞くのは面白いのです。


さすがに それぞれ知らんだけで深いよなぁってオモシロイは不謹慎かもしれんけど。

必死でOK。
ごく一般的無責任で言う感じでいいので ガンバってこうって思うのです。


ガンバレ。









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/913-425e1934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
