CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイケル・サンデル授業の番組で


中国 日本 アメリカの学生の中継あり。


おお!意見が全部 英語やん!


そんなかに 日本語で意見する東大生が。


、、、なんか 劣等生に見えてしまうとは! なんたる 自分の棚上げ。


・・てーか よく考えたら ハーバードの学生 母国語やん。



む。 <けどアメリカ人って英語話せるのって、、アタマいいよねー>

   <うん 。。そーだね>



海外ドラマ借りてきたらしい。


<あれ?2話~5話だけど いいの?>


すると空のパッケージ指差して


<1話なかったのー。 そこは こだわらないよー だいたい わかるしー



いったい この僕のぉ~何がわかるというのだろう~


ライブ1週間前 某プロジェクト中、メチャ必死。日夜メンバー間 情報共有。

昨日はリハが4時間。


これだけは言わせてくれ!



あの モツ鍋屋 ちょっと高くないか?

こーちが 米食えるよーになったら 今度は 焼き肉食い行こう。時間気にせんでいいトキにな。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/925-0b18e725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。