CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
天気は雨ならぬ曇り。それもラッキーかと思い現地入り。


寒い。


つーか2時間前に現地にいた こーち。


ガシって20分 4曲!森クン きてくれた方々 CD購入の方々 ありがとうです!


昨日のライブ。二度とないだろうメンツでのラストライブだったんです。


、、っていうあとだしジャンケン的な。


アップしてもしても温まらない指先。教訓は 次回から張りたて弦から2~3日馴染ませて演ろうってこと。

久々。おお、弾けない感覚に凹む。。。てモトも言ってました。


けど2曲目で 暴れまくって うらあ!って吼えて。ガンって首ふったら。


メッチャ 舌かんだ。


ライブで流血。


TS3V0001_R_20120226121808.jpg
頂いた差しいれ!フランスパンの小倉&マーガリン!

うまいうまい!サラと4本 完食!
TS3V0003_R_20120226121808.jpg
名称どおり おほほっな一品!
絶品 メンバー絶賛。


<みかんウメー デケー>


<あれ あと1ケしかないじゃん>


<ん?ってこた あれは2ケくっついてたん?>


。。。車内暗くて 3ケ食い。






コメント
お疲れっす
パワフルなLIVEありがとうございました!
ずっと聴いていたかったっす
次回は小屋でのLIVEに是非いきたいっす
2012/02/26(日) 16:02:32 | URL | Nagai #-[ 編集 ]
Re: お疲れっす
ありがとうございます!
昨日は通常の1.5倍 大変な真冬ライブでした。

また野外もやりますし、ハコでのフリーライブや飲み放題ライブなど
・・・またアソビにきて下さいませ。
2012/02/26(日) 18:55:44 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/926-10f3bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
