CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
重宝してる7インチタブ


スリープ時のバッテリー節約の為 タスク管理アプリ入れてみた。


もう熟睡 寝起きバッチリ。


けどスリープなのに体力回復してないってこた。


。。あれは仮死状態なんですね。


ダブルスタンダードという考え方があります。

双方等価値定番 


日本語での意味説明が



”あれは アレ それは ソレ”っていう。



それは言い訳の常套句なのです



さてと。報告!


CMS 3月で結成4年目開始です。


して。


ギターのタクちゃんが脱退することとなりました。


寿退社?


異例ともいえるメンバー脱退の報告です。そんだけ深くガンバってくれたってーことで。



また 書くとします。


。。って書いて書いた ためしはないな。



新メンバー含めて 新たなラインナップで活動してくのでヨロシクなのです。



















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/929-f5e13a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
