CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
最近のマンガでおもろかったもの。
imagesCAEKUZLR.jpg
ええ 作者女性なの?っていう”モテキ” 


4.5巻っていう対談インタビューまで読んで完全ナットクです。

うっせきした青春モンとか好きやなぁ。時代にBOOM?いや コイツ イライラすんねん!って
思いながら 共感、、。しねーしねー。

。。アンテナにひかかる人。

。。ヒネてますね?


ちょいと久々 本も3冊購入 流し読みだけど。メンタルチューンナップは必要じゃん?


さて。ベースプレイは 弦変えて ヒジョーに有効なコツを覚えまして。


楽し!


うお!弾ける!うりゃ!ってハジいてたら。


TS3V0002_R_20120313222654.jpg
2弦も切れた


ありえーん。


、。、コトモナイ DR。弱いな。


4連敗。。10日でハイ落ち寿命もあったけどさ。


んで在庫の7150張ってEQはトレブルテン。うん。これはこれで好きだし。


う”~ん 困った。DR実戦で使いもんになるのか?


ベーアンも不安定だし。


機材に悩みどこの最近です。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/936-f609663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
