CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
3時間リハ。モトがギターを抱え CHI-&こーちでハモリの練習。。


((じゃら~ん ああ~ ウウ~~))


<どっか ダメなとこあったら言ってー>



モトのギターが最初のダメ出しだったっていう。。


いろいろ治療中な こーち。食事制限が大変そうなのです。



<空腹感がね、。最近 無いんですよ、。>


<あ 慣れてきたとか?>



<や 食ってんですけどね>


そんな こーちは 最近太った?ってツッコまれておりました。


TS3V0004_R_20120318191140.jpg
うまーい の図。


昨日はあみやきって肉食って 生チョコとチーズケーキばくばく。今日はカツ食って。

やつら 今 扇屋中。飲んでるし。


肉くって肉くって。肉ってうまいなぁ。


たぶんビール買ってくるな。


images_20120318191528.jpg

バイパスで車がこんな状態を見かける。

大人 2人が並んで スマホで救助呼んでまして。。


それを見たCHI-が。。



<なんで万歩計見とるの?>






万が一 万歩計でも今 見る人はいないと思います








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/938-16d3d507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
