CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ジャイアント白田の腹八分目は。


カレー8キロ。


うおーい すげーなー。


imagesCAEO0DC8.jpg
これは ジャイアンとノビタ



こいつの娯楽の八分目だな きっと


ちょいとタイトなスケジュールが続いています。


そのスキマぬって マンガ当然 映画サシ。


ハーバードの授業で人気だったっていう心理学の本読んでんですが。



やたら週3回 運動させようとしてきます


そしてメソッドとして 15分 15分 週これは何回 これは何回って オフタイム前提無視してます。


もう ひとつ。


脳科学的な本のあとがきが。


いやぁ~まとめるのに苦労しましたっていう。


いやそれはナイ。


ベース弦 テスト中。


何日持つか? 多少セーブ。


ベーアンテストは週末。


ライブ近しでトラブルだらけなのであります。























コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/939-03b5f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
