CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
タクちゃんがジンセのターニングの為 脱退。



新ギタリスト 常滑のH 加入。



全ての日程をそれに合わせ ライブへ調整。



練習をズラしてくれなど要望に できる限り調整。



で。ズラした時間の練習に来ず&連絡つかず




あ あほや。。 (全員談)



んー。まぁ ほっとけばいいんじゃねぇ?とフツーに練習する


世の中いろんなのおるなぁって慣れてきてたりもする。


学生の派遣のバイトぢゃねんだから。


いろんな関係者に迷惑かかるのが理解できんくても。


例えば 誰かの怒り買って追い込みかけられるとかソーゾーもできんくても。
(これが怖いからスジは通したいのです 世代か?)


名古屋来るトキ、キョドってしまうことは損するってことで。


できんなら できんと。まともに連絡は返しましょう!


じゃないと結局どこかでアタマ打つんだけどね。


CMSではイイ人じゃないから叱ってあげない。
imagesCAD4XWG1.jpg

ってのが僕の気分で。う”~ん。残念なような まぁ どうでもいいかってような。






対応してたモト お疲れ様でした。大変でしたな今回。。


がんばってんはミンナ知ってますぜ。


さて どうなる1日 ライブ!


。。。は 次回書きます。


けど ビシってやってガッシと音出せるヤツじゃないと


手ごたえないまま 年齢で埋もれてくコをいっぱい知ってて。


それは勿体ないんだけどな。実際。



























コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/942-3a5a0375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
