CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
金曜昼ふとラジオからユーミン。


”最後の春休み”


そうかー日曜のライブでタクちゃん最後かぁー。。


♪もしもできることなら
  この場所に同じ時間に
  ずっと~ずっと~うずくまっていたい~



imagesCAD3FUME.jpg
うずくまっていたいの図


リリックな脳ミソがいろんな感傷を台無しにします。


土曜天気 大荒れ。春の嵐。オムライス旨し。


グラシャスに再度 弦切れの相談 


今回バラで うまい棒30本 手土産。


けど結局 解決せず。ノイズ対策でピックアップ調整してもらいました。
とりあえずライブはDRサンビームで。
その後は余ってるディーンマークレイ張ってみようかなぁと。
もう この辺りまで来ると当人しかわかんないので。


ライブ後 また悩むとしましょう。


まずライブ1本!


バンド内情も進展ありそうです。



あ 今日って ウソつかなきゃ







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/946-2378a3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
