CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
タクちゃんと こないだ会って イイ変化してんだなぁって思いました。


彼のイイとこは 周りの影響を素直に受けるってことで。


きっと今いっぱい会ってる人たちがイイ意識を芽生えさせたんだろうなと。


今は忙しいだろけど、夜遊び要員でまたアソビましょ~


して。5年ぶり会ったJは。ケッコンしてるわ、社交的だわ、店のオーナーなってるわで。


すげぇなオイ。フレ幅がでかい分 すげぇよ。立派になりました。


時の流れは人を変化 成長させるんですね~と器もあったんだろね。


その分プレイは変化してなかったのは愛嬌


天晴れ。


さて。


コツ 朝までトークの感想は。


あ てーか。凹むってことについて。


事例→解釈→気にしないor 気にする。


思い当たるフシあれば凹む、大丈夫~って思えば凹まない。自分次第です。


んで。スキルについてだと、凹むヤツのが伸びるんだろうなぁと改めて思った。


嬉しい あ 悔しい。んなろ!やってやら!あー ちきしょ。あれ?俺すごくね?


あー アカンー。もうちょいガンバル。 ん。まだまだやな~ 


そんなんを毎日いったりきたり。


重要なんは 毎日(!!)いったりきたりしてるってこと。



1日5分でいいからいったりきたりですな。
imagesCAFQCSAW.jpg
上級者ほど 自分未熟やなぁって感じとるんかもしれんですね。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/954-09d18658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
