CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0001_R_20120415113147.jpg

友人ギタリストJが経営する 居酒屋とぅるり トーフが弾力あって旨かったです。

中村公園あたりです。検索して行ってみてちょ。

しかし食後しか写メせんから意味はあんまり。。


こないだのコツ交えトーク。

いわゆる人気ロックの主流ってのはいつの時代も話題で。。


<美メロあってシャウトやラップあって、歪みギターに、、もうなんでもアリで。。


 飽きちゃうからAメロ リズムチェンジ B サビってゴチャマゼてね。


 ループ?いや~飽きるでしょー?今のコは。

 
文学系だったゼロ世代からテン世代は 複雑な混ぜロック増えてます。


エレクトロは定着した感あるし 神聖XXXちゃんのが確信犯的でおもしろいとか思ったり。


単純で曲短いのがよかったりすんだけど。


んー。1曲や1バンドの中になんでも欲しいんだね。




けどCDはいらんっていう


CDかえーかえー。


ダンクラ系は欲しいCD探すのがメチャ大変。













コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/956-05075af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
