CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ライブが決まりましたー!

5月3日と5日。野外ね 定番。イベントっぽくなるんじゃないでしょうか。


また更新しときます。

もはや一等 落ち着くのが栄広場っていう主戦場。


TS3V0001_R_20120416192832.jpg

相変わらず居酒屋的に使う スタジオベティ。

くつろぎ過ぎだなオレら。


また書くっけど ギター ゆーき! 

いい音出します。モトと2人でビックリしてるつーか 


ドン!!って数年固めたぐらいのまとまり方します。


ライブ活動しながらですが 、。CMS史上最高の音にしたいですね~



あたらしキャミソはじめました。


。。冷やし中華はじめました ぐらいの。


こーちの今後の成長にも期待しつつ、当然 自分のコトもやってですね~


稀 音楽にアクティブなメンツ揃ったので楽しみです。


まずは 歓迎会をば。それはまた来週。










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/957-96a047c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
