CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
信号待ちでー

TS3V0002_R_20120417215931.jpg

同じ おっちゃんから

ティッシュ貰うの3回目



ナンカ学んでくれ


某テン世代バンドのボーカルのMCにて。。


<俺らがオトナになっても!たとえ 25歳になっても!!



(苦笑


けどさ。驚くほど20年前の音楽とか今のコって知ってて。

懐かしアニメとか映画とかも。

それはベビブーム世代が実権握りつつあるのと。


商売的に人口多いとこターゲットだから。


これからも 俺らの快適なものは あふれかえるのだ。


ガンダムがブルーハーツがここまで支持され続けてるのは都合があったりねぇ?


古き良きものを否定して否定して20代は素敵だと思う。



が。20代を否定するのはミンナ羨ましいからなのです。
















コメント

>それはベビブーム世代が実権握りつつあるのと。
>商売的に人口多いとこターゲットだから。
>これからも 俺らの快適なものは あふれかえるのだ。

なるほど。
そういう見方もあるんだな。

が、ベビブームって。。

いっそ「ベビブム」にしたほうが・・(w




2012/04/19(木) 21:35:42 | URL | 兄 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
誰もキョーミないとこによく反応してくれました。

音楽の流行なんてモロで。90年代の70Sブーム
ゼロ年代の80Sブーム、自分たちの趣味幅寄せて。

てーと もっかいファミコンはやんないかなぁって思うのです。
2012/04/19(木) 21:56:38 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/958-e921663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
