CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0001_R_20120428133106.jpg
同じ場所で4回目。。

はぁもうなんかいいや。かろうじて資源頂いた御礼に微妙に表向き宣伝。


GWスケジュールが ほぼほぼ埋まってきました。


あとは気分で。連絡したりしなかったって過ごします。


メインイベントは やっぱライブ!


5月3日が 栄広場? 5日が2本やるってことで もちのき広場!



時間確認中ってのがCMSらしい


歯医者に通いはじめました、ヒジョーに変わってるセンセです。


<えーと 誰の紹介で知ったんですか?>



<あ イチバン近かったもんで。。>


マジです。


けどこりゃ大アタリかも。よさげや。患者が自覚できる医者


インプロのパターン発見して取り込み方を試行錯誤。

系統は4、、けどリズム2じゃん。あれ?あのパターンって、2の変形なので。


4のままだと違うけどゴースト入れるとこうなる。ので。


4の変化形の一種、、


おお どうやって使うか分離してたのがツナガった。


こう組みたてると、こうなるから、これは使うし。


この2種類はキー関係なしに 、、いけんやん。だから2があるのか。


うむ。完成。


手クセのようでちゃんと選別してるんです。


淘汰されてるようで ふとジャマなパターンもあって。


。。使わない勇気です。


炊飯器の しゃっきり機能みたいもんです。








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/962-40a88139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
